• Kiyoko

【潜在意識】をコントロール?!

こんばんは~🌙

アリゾナの今週は冬っぽい感じですが

いやぁ~日本は寒そうですね(ブルル)

なーぜーかーーー2日連続 ブログの投稿を 何かしらの力でブロックされておりました💦

それでも懲りずに この投稿したいので・・・

超長文ではありますが

タイトルにご興味がおありの方は 是非 お付き合い下さいませ✰

今週は今年初の「アロマ会」 アロマカフェを開催しておりました。

今までの「オイルクラス」に加え 今年は オイルの活用法の情報交換の場として もっとカジュアルに 「ただただ、楽しくお話する場」

時には アロマレシピのご紹介なども含め アロマと お茶と お菓子で 優雅なひと時を過ごしましょ~💖

な、『アロマカフェ』を私のサロンで定期的に開催していきます✰

勿論 まだオイルを使っていない方も大歓迎です♪

とにかくドテラは情報収集と経験を積むに限ります (人生は全てにおいてそうですね。)

✔手元にオイルがあるけれどあまり使えてない。 ✔どうやって使ったらよいか今一分からない。 ✔ドテラのオイルを「アロマ(芳香のみ)」と言う認識でいる。 ✔なんだか最近もやもやしている。

そんな思いがある方は是非 一度足をお運び下さいませ✰

先日のアロマ会も相変わらず 時間を忘れて長い時間皆さまとお話三昧 (時間設定はしてあるのですが オイル会はいつも 楽し過ぎて 時間を忘れてしまいます♪)

オイルのお話から 経験談やお悩みまで、

笑あり、涙あり、驚きありの 学びの時間です。

そんな中で私が必ず折り込む

『思い込みと 信じ込み』のお話。

とにかく このブロックを外さない事には始まりませんっ(笑)

私達が強く思い込み、信じ込んできた 小さな世界と1000年代の常識や当たり前。

2000年代になり早17年 もう既にこれらを取り払い 今の時代にふさわしい生き方を見つけるチャンスなのです。

どうやって?!?!?!

今日のタイトル 【潜在意識のコントロール】です!

私はヨガを長年やっていたにも関わらず、 なぜか この潜在意識の部分は ものすご~く 曖昧で 多分とてもスピリチュアル的な捉え方を していたので 自分がきちんと理解していないもの ひとにも 上手く伝えられてはいなかったのです。

そんな私がドテラを始めた5年前 とにかく 何が何だか分からずに それでも体と心で「大好き」だと感じながら 模索し始めていた頃に 目に飛び込んで来たこの文面。

『心(意識)が変われば 行動(選択)が変わる、 行動が変われば 習慣が変わる、 習慣が変われば 人格が変わる、 人格が変われば 運命が変わる、 運命が変われば 人生が変わる。』

すぐに意味は理解出来なかったけれど でも なんだかとても衝撃的で感銘を受け 思わずプリントアウトして 当時教科書の様にしていた ドテラファイルの表紙に入れ

どこに行くにも持ち歩き、 呪文の様に唱えていました。

それからしばらく 月日を過ごし…

ふと気が付くと

「私って意識的に行動(選択)を変えられてるかも?!」

のラインに気づき もうそこからは あっという間に 習慣化しているのを感じ 人格と運命と 確実に人生が変わっているのを感じるのに 時間はかかりませんでした!

つい数年前まで

「人は簡単には変われない」 「運命には逆らえない」 「夢と現実は別物」 「過去は変えられない」 「真実は一つ」などなどなど 強く信じ込み

ましてや『笑顔と愛さえあれば幸せになれる』

だなんて全く考えていなかった過去の私から

心底 『笑顔と愛さえあれば幸せになれる』と 信じ、

「人はいくらでも変われる」し 「運命は自分こそが作り上げるもの」だし 「夢も現実も一緒」だし 「過去もいくらでも変えられる」 そして 「真実とは人の数だけある」

大切な人を 周りの人を幸せにしたければ 世界を良くしたければ

何よりも 『自分自身が幸せになるだけ♪』

と考える様になった今の私☻☻☻

もうバイブルは必要ない❣

気がつくと 逆にそんな思いを 自らの経験を元に 人々に伝える側になっていました。

そんな私の オイル会開催目前に飛び込んできたメッセージ。

正に 私が学んで 体験して気づいた事、 そして皆さんに伝えたい事

を 完結に とても分かり易く書かれていたので ごちらでシェアさせて頂きます。

ドテラを通して繋がり ドテラジャパンで大活躍されている 片桐寛司さんのFBでの投稿です。

今や多くのドテラーさんや 成功者の方々が発信している このメッセージ。

【潜在意識】を味方に出来ると 夢の様な 素敵な人生を送れるのです~✨

ピンと来た方、 なんとなく気なった方、 是非いつでもお気軽に ダイレクトメールお待ちしています~💖

yogakiyo@gmail.com

以下コピペ

~~~~~~~~~~~~~~~~~

【顕在意識・潜在意識】

潜在意識(無意識の領域)の 存在の発見は 20世紀の 発見の中でも ベスト3に入るとも 言われる 大発見です。

EO(エッセンシャルオイル)によって 普段、コントロール出来ない 潜在意識に 働きかけたり サポートに なったりします。

意識出来て コントロール出来るのは 顕在意識。

意識出来なくて コントロール出来ない (しにくい)のは 潜在意識。

無意識に行動したり 思考の癖や 行動の90%を 決定してるのは 潜在意識の領域に なります。

あなたの意識の 奥にある意思が 勝手に あなたの行動を コントロールしていたりします。

この潜在意識を 上手に味方に つけて 利用すると 自分のイメージした事に 近づいたり 夢を実現出来たり 出来るそうです。

また イメージ出来た事は 実現出来ると 言われてます。

『思考は現実化する』

とは、その意味です。

逆に イメージ出来ない事は 実現出来ません。

今の自分の 環境や仕事や人間関係や 配偶者、住んでる家や ライフスタイルは 全て 過去の自分の 潜在意識からの 無意識の指令で 出た 思考パターンの 行動の 結果であり

誰のせいでもなく 全ては 自分が選ん 結果になります。

なので 人のせいにしているのは 非常に残念な感じです。 自分以外のせいに しているウチは 状況は変わりません。 愚痴や泣き言、言い訳を いくら叫んでも。

全ては 自分です! 自分のチョイスの結果 になります。

潜在意識を コントロールすると 思考パターン (考え方の癖)が 変わり 思考が変わると チョイスが変わり チョイスが変わると 結果が変わります。

潜在意識を EOで 上手に 活用しましょうね〜(^^)

出来れば 高品質な メディカルアロマの方が 効果が高いですよー!

by 片桐寛司

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな事が出来るの?! って 思いますよねぇ~Σ(・□・;)

私だって ほんの数年前まで 確実にそう思っていたのです!

ヨガも オイル(ドテラ)も ブライトセッションも 私にとっては ドンピシャな方法でした!✰💖

是非是非、ご自身で体験してみませんか? 気になる方は

いつでもお気軽にご連絡下さいね✰

本日もお楽しみ様でした~✰✰✰

Gradient Test Radial 1.png