• Kiyoko

私にとってのグレイテストショーマン❣ヒュージャックマンを超える存在とは・・・👨

おはようございま~す アリゾナのKiyokoです☆彡

日本は3連休だそうで・・・

皆様、素敵な週末を 過ごされましたでしょうか♫

私は

丁度、一週間前の今日、

「私達夫婦 結婚20周年を迎えました~」💗💑😘

な FBポストで た~っくさんのお祝いメッセージを 頂いてから 早一週間。

丁度、 土曜日の夜に 久々の夫婦喧嘩をしました😓

理由は・・・ 本当に些細な事。

そして原因は・・・ 完全に私の八つ当たりです<m(__)m>(反省)

何故にそんなにイラついていたのか どうか聞いてやって下さい!!!

*************************

話は全く変わって ドテラグローバルコンベンション へと 繋がります。

私がドテラを初めた 2013年から ほぼ毎年参加していた この時期の恒例行事。

ユタ州 ソルトレイクシティで行われる ドテラのグローバルコンベンションは 年々 参加者はうなぎ登り以上の 倍から倍へと膨れ上がる盛り上がり。

「何故そこに行くのか???」

それは 勿論 ドテラを使うにあたって、 いえ、シェアするには絶対に

「商品の真髄」 それは 会社の理念においても 学ばずには始まらないからです。

勿論 それは どんな形でも 自分が学ぼうと思えば 学べるのも事実ですが・・・

あの コンベンションのエネルギーは 確実に ドテラを使う私達に 必要な物だと 確信しています。

そんなドテラコンベンションが 先週の9/19~22まで 開催されていました。

なんと今年は ドテラ10周年記念!

そりゃぁ 何か大きな事が起こる予感は 確実にしていたのです。

でもね。 去年のコンベンション参加の後から 薄々決めていたのです。

2018年、9月

私達は結婚20年。 何か特別な事が起こるはず

やりたいのは・・・

「夫婦で旅行」

それも これまで行った事の無い、 本当の意味での 「夫婦のバケーション」

なので 毎年9月に行わられるコンベンションには 金銭的にも 時間的にも 無理だと 勝手に決めてしまった私・・・

その為、 先週コンベンションが行われていたとは 旦那さんにも 家族に言う事もありませんでした。

結局、やって来た2018年9月は 今年は何とも大きなお買い物

「家」

買っちゃたし! ヨガスタジオ出来ちゃったし! 夢のヨガリトリート実現しちゃったし~~~

な 感じで。 夫婦の記念旅行の話すらも 全くスルー。 でもそこは 本当に問題無く 私も逆に 「こんなにも素晴らしい 20周年になるとはね~」 な 神聖な気持ちでいたのですよ!!!

************************