• Kiyoko

オッパイは地球を救う🌎

こんな題名で・・・

先日の大阪での「香油瑜伽WS] を させて頂きました(n*´ω`*n)

勿論、おおまじめです!

@@@@@@@@@@@@@

香油瑜伽は 『極上の癒しのヨガ』

と うたっていると同時に

実は・・・ 100% 「感情にフォーカス」

『感情をコントロールする』

と 言う事に気づく、 そしてそれを練習する時間なのです。

その香油瑜伽を WSで行うイベントでは レッスンから更に 「感情のコントロール」の お話しをさせて頂きました。

殆どの人が 「感情なんてコントロールできない」

と 信じ込んでるし、

まさに感情に振り回される事こそが 全ての悩みや、問題の素ですから。

その 感情を・・・ 各々がコントロールできる様にさえなれば 私達の幸福度は確実に上がり、 人生が豊かになり、 地球は平和になっていくのです。

私が、 こんな事を初めてから 周りの人、出会う人達が 「ココロ」を意識している方達が とても多くなりました。

そして、 同時に見えた事が・・・

きちんと、 自分と向き合い、 何が問題なのかを 探ろうとしていくと

皆が気づく 自分の内側・・・

どれ程 私達は

「自分に自信が無い」

のか!!! と言う事です。

そう! 正に、この 「自信の無さ」こそが 感情のコントロールを 妨げている事は 間違いないのです!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~

自信が無いから、 人を選ぶし、 攻撃もするし、 周りを責めるし、 正解と不正解を 見つけたがる。

自信が無いから、 学ぶし、 努力するし、 人より頑張るし、 自分を責めるし、 正義をおいかける。

勿論、 努力も学びも 全てが自分の為になり 自分が成長出来るから 素晴らし事・・・

だけど・・・

根底に

「自分の存在価値を認めている」

か否かで 時にそれは 刃を立ててしまいます。

自分の生きる意味(価値)を 感じていない人が(時に) 自分の存在価値を認める為に する努力や学び、は

他者を責める道具になってしまう事があると言う事です。

同じ学びや努力でも そもそも 自分の存在価値 「根拠の無い自信」 を 感じている人は 学びも努力も自分自身が喜び、 そして更に それを喜んで人に分け与える 事が 出来ると言う事を知りました。

これって・・・ 雲泥の差ですよね😅

子供のころから 既に薄れ始め 社会に出て、 ましてや 配偶者や子供 家族をを持つと 顕著に表れる

「自己肯定感」

私はね・・・

本当にこれが低かったのです。 だからこそ

何年も、 試行錯誤しながらの今、

声を大にして言いたいのが・・・ これ。

「オッパイこそが地球平和!」

何故なら・・・

~根拠の無い自信~ とは、 「生まれただけで価値がある」 「自分はいるだけで価値がある」 「自分の存在そのものに価値がある」

と思える自信 そう、 「何も出来なくても」です。

それこそが、 潜在意識の中に 絶対にあって欲しいものであり、 いえ、確実にみんなある物です。

だって・・・

産まれた瞬間に 人々は必ず その『存在した事の喜び』を 確実に味わっているのですから。

ただ・・・ その後の成長過程で どんどん その自信が薄れていく。 まるで 真っ黒なクレヨンで 塗りつぶされた様な人達も 沢山います。

その・・・・

薄れた潜在意識、 分厚いコンクリートで 覆われてしまった 「生まれた事こそが最大の喜び」 と言う、潜在意識

これを・・・

瞬時に 蘇らせてくれるのが

おっぱいなのです!!!

それは、 「母性」

現在までの 地球上に存在する 人類全てが

絶対に

「お母さんのお腹」から 産まれて来ています。

環境や 境遇の差はあれど

母の体から 出て来た事実は 皆同じです。

その瞬間、 確実に

「自分が生まれた事の存在価値」

を 魂で味わったからこそ 今も生き続けている事は 間違いないのです。 (『愛』を一切受けない 命は 生き延びる事が出来ないと 実験結果が出ている程ですから)

だから・・・

生きている私達の 潜在意識では 必ず

「存在するだけで価値がある」 と 言う事を知っているのです!!!

でも、 多くの人達が 忘れてしまっている・・・

だからそれを

オッパイが、 いえ、

母性が・・・

その記憶を 蘇らせる 一番のツールである事は 間違い無く・・・

それが 決して自分の母親や 本当のオッパイである必要も無く、

「世の中の女性」

全てが・・・ 母性を露わに、 優しい笑顔を振りまく事で

老若男女 人種も問わず

救われる事は 間違いないと 今私は思っています。

世の中の全ての女性は 自分が 「女性である」 と言うだけで 一億倍の自信を持つべきだし、

そんな女性を 誰よりも(親よりも) 喜ばせてあげられるのが 「男性である」 と 全ての男性が信じる事が出来れば

世の中は もっともっと 『素敵な自信』に溢れ、

お互いがお互いを敬い、 沢山の愛を感じる事が 出来るのではないでしょうか?

「女性であると言う事に自信を持つ」

結婚するとかしないとか、 子供を持つとか持たないとか、 勿論、容姿の問題などでは 全くなく

「母性の魂」

と 言う事ですよ~💖

と、言う訳で 皆様も本日も笑顔で ハッピーな一日を~💖

Have a nice day!

起世子

~~~~~~~~~~~~~~

香油瑜伽 テンピスタジオにて 火曜、木曜、開催しています。 ご予約はこちらから 香油瑜伽予約カレンダー

✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰

*香油瑜伽(アロマヨガ) *ココロの体の解放セラピー (ブライトセッション) *ライフスタイルコーチング *アロマタッチトリートメント *エッセンシャルオイルクラス 遠方の方 スカイプセッションも 随時 承っております。

ダイレクトメールにてご連絡下さいませ。

yogakiyo@gmail.com

0回の閲覧
Gradient Test Radial 1.png